April

早いもので2017年も3ヶ月が過ぎてもう4月!日本では桜が満開です!
あちこちバタバタしていていますが心休まる時間が欲しい。。
引き続き頑張ります!

IMG_3509.jpg

November

11月!今年もあと2ヶ月だなんて本当に信じられない。。今月乗り切って会社が1周年を迎えます。思えばあっという間だった。。10月はAmazon Fashion Week Tokyoに少し顔を出したり、会社としてコンサルティング業務を新しく請け負ったりしてチャレンジが続いていく感じでした。楽しいことばかりでもなく、大変なこともありますが、軸足は持ちつつ、柔軟に変化していきます。写真はAmazon Fashion Week Tokyoのレセプションにて。

October 2016

今年も早いもので10月に入りましたね!長らく更新していなかったWebsite&ブログですが、少しづつ再開していこうかと思います。会社も10ヶ月経ちました。この10ヶ月間は本当にあっという間でした。。
自社プロジェクトのNEW KAWAII PARTYもまだまだこれからですが、少しずつ実績が増えてきました。このブログを通してまたご紹介していきたいと思います!写真はNYCのBrooklyn Bridgeです!